Enter The Void

1991, Tokyo. A trader from the country side. Book

Ah 中の人がたくらんでることは秘密

その昔赤い公園というガールズバンドを好きで聞いていて(下手したら年下なのだけど演奏が上手でハイセンスなの!)、「絶対的な関係」という曲の詞を実に不思議な曲だなあと思いながら聞いていました。「中の人」って一体なんのことだろう?さっぱり意味が分からない、声優さんでも好きなのか?と。さっぱり意味が分からなくっても、いやだからこそこの疾走感が尚更Cool!ってな具合で、よく聞いていましたね。まだ東京チカラ飯がもてはやされていた頃だよ。

 

当時から私は西新宿が苦手でした。そして東と言えば生まれて初めて行った二丁目へ向かう道中で読んでいた本のタイトル(九月が永遠に続けば)とSteely DanのJosieがリフレインしてしまいます。あ。Dan・・・・。あの人、元気だろうか。もしもし…私は元気です…レズ風俗経営者を夢見る程度には立派な女スキに成長しました…。

 

さて、年を食ってなんとなく赤い公園のその曲の詞の意味を理解し始めましたが、私もちっちゃなちっちゃな「中の人」になるかも知れなくなった最近、ふっとあの曲の一節がよみがえってきました。ここ最近ずっとゴッサムで読書会がやりたくってあれこれ目論んでは各地の読書会に参会させていただいていたのですけれど、私が今使っている個人のアカウントと読書会のアカウントが紐づいちゃったら一巻の終わりだなと。

あと、「あ、アカ間違えておっぱいって言っちゃった」とかね。

 

 

 

やめてーーーーー絶対にそこは秘密にしておいてーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

中の人が変態レズキチガイだとバレたら…参加者さんにバレたら…ゴッサム呼ばわりしてことがバレたら…

 

 

オワリよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

田舎に放り込まれて、世界を変えるまでわたくしなりに苦労しました。

だからこそ、隙間を埋めるような企画ってあって良いなと思っています。

開催しやすい都会ではなく、ゴッサムにあえてこだわって挑戦してみました。

 

 

 

ああ 中の人が企んでいることは秘密

目論んでいることは秘密

私達だけの秘密

 

…にしておいてくださいね(^_-)-☆

私の書き連ねてきた場所作りへの夢は大変な理想主義。理想主義ですけど。自分がどれだけスパッと切り捨てていく人間か、理解もしていますけど。

 

だけど。がんばりまっする。