たられば

f:id:sh2105858:20220508210012j:image

GW中は丁度客人もあって沢山料理ができました。夏野菜を植える季節がきたので、今年も畑には色々な子が植っています。早くパクチー育たないかなあ。

 

最近は心身症対策で遂にストレスホルモンを止める抗うつ剤の一種を処方されちゃって、そのせいかイヤに怠くて眠くてねぇ..。

 

鋏は使いようですので、生活のpriorityに合わせてその障害を取り除く手立ては上手く活用すべきだと思います。

 

しかし、私の医師は簡単に薬を処方しない誠実な方でしたので、寧ろ私はそうケチらないでどんどん出せるものは処方していただいて利用したいと考えていたのですが...。

 

連休明けの前日に一向にさざえさん症候群が訪れないところをみると、相当directに薬が脳に作用していることを実感してひぇっ、やばくね...??と効力に慄いている...(笑)やっぱり薬ってeasyに使っちゃいけないんだねえ...。良い医師で良かったー。なるべく自然にホリスティックに頑張りたいですよね。

 

そういえばGW初日は近所のショボショボ映画館にナイトメアアリーを観に行ったのですが、なんと貸し切りでした。今なら

!!キャーーー!!!!!抱いてーー!!!!!とか言っても赦されるのでは?!?!叫んでも誰も聞いてない!!!ヒューー!!!とテンション上がりましたが、そこはちゃんと三十路の淑女として慎ましく退席しました。チッ。

 

秘すれば花と言いますが、私は誰に邪魔だてされようが自分の秘密の花壇に水をやり続けたいですね。合致しない縁はしがらみ。不要なのです。

 

f:id:sh2105858:20220508220411j:imagef:id:sh2105858:20220508221400j:image

 

エレクトラコンプレックスって言葉、悪いけどこの映画ではじめて聞いたわ...。大学で四年間なにやってたんだろうか...。今なら経営学か、国際関係か英文学とか専攻したかなあーと言う、たられば。