Enter The Void

最近はジャズとちひろさんに夢中です。

ホス○初体験

f:id:sh2105858:20230304215603j:image

 

今日は女四人で連れ立ってストからのホスという大人の社会科見学な一日でした。

 

ストは昔キモいくらい通ったので何かと懐かしかったですが、ホストはね...想像以上に疲れました..意外とお世辞言って触ってみたいなタイプの人が少なくて助かりましたが、それでも私の精神力はゼロです。もう二度と付き合いでも行かない!!こっちが気を遣って疲れる!本当に疲れる!嵐のように男が隣に入れ替わり立ち替わり至近距離で座り、喋る。一体これはなんの拷問だ?!おっとりした笑顔の可愛い子がいたのが救いでした...。彼なら指名してもいい...。あと、ひたすら面白い人たち。

 

もっと気合い入れてレポする気満々だったんですが、もうダメや。反対に仕事が、日常が恋しいくらい疲れてしまった。緊急ひきこもり警報...。電車で素敵な踊り子さんの写真を眺めてなんとかHP回復して寝て死にます...。広瀬あ○みさん信じられないくらい綺麗だったーみなさんニューアートへレッツゴー❤️