Enter The Void

最近はジャズとちひろさんに夢中です。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インド人との闘い

本日の出来事です。 Could you please reply to my concern with regard item A? (僕の商品Aに関する懸念点について返信してくれますか?) との一本のChase (※督促のことをPush, Chaseと表現します)が取引先のインド人エンジニアからやってきました。 背景を…

SONNA BAKANA

恐ろしくノスタルジックな再会を果たしてしまった...昨日始めてのFinal exam(Proctored ※かなり新鮮な体験だったので、是非後日詳細を...)が終わり、有給を使って一泊二日の千葉旅行に来ました。昨年からちょっとキモい勢いでGo toしている。青森京都奈良長…

楽園の記憶

昨日は久しぶりに都内で約束があったので、コロナの影響で年に数着も買わなくなってしまいすっかり品薄となった洋服を無理矢理タンスから引っ張り出して常磐線に乗り込みました。そうしたらふっと車内で「この服、楽園に着てったやつヂャン…」 と要らぬこと…

最後のクラス

私の大学は1 Term=9 weeksで構成されていて、毎週水曜日(GMT-5: アメリカ東部)に始まります。大体こっちの木曜14:00に向こうの日付が変わって"水曜日"になるので、提出期日を間違えないように注意が必要です。昨日、遂に最後のUnitがアップされて、Final Ex…

畑はじめました

ドン要因の不要な忙しさ、残業が続いてため息をついているここ数日。先月庭に突如として出現した畑(ある日突然「おーい、畑作ったぞ~」と言われ、遂にうちのオヤジもボケたかと思って庭にでたら本当にできていた。アンビリバボー。)のおかげで、すっかり…

血なまぐさき外資の世界

まったく超速で申し訳ないのですが、JUGEMではモバイルからアクセスした際に記事が分割表示されてしまって閲覧性がチョ~悪かったため、はてなブログに出戻りしました。 相も変わらずトラブル続きで、不良は見つけちゃうわ、進んでた案件を土台からひっくり…