Enter The Void

最近はジャズとちひろさんに夢中です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

激辛難民

昔の恋人。それはインドカレー屋に行くと必ずと言っていいほどついてくる辛い玉ねぎのアレ...ここ最近、もう一度あいつに会いたくて仕方がありませんでした。 マーラータンも北極ラーメンも中々食べられない今、地方ですっかり激辛フード難民になっている。…

Be in Trouble

日本イチ美味いマーラータンが本当にあの歌舞伎町にあるというのか? その謎を解明すべく我々調査団はアマゾンの奥地へ向かった…。 人格と生活の乱れをファンデーションで隠した背の低い兄ちゃんと、それに寄り添う寂しい女の子達(with ストロングゼロ)と…

Enter the Void

(思わず笑った案内) 癒しを巡る旅は続く… タイマッサージとセブンのサバが息抜きという、恐らく人生で最も健全な嗜癖を抱えております。 この案件が落ち着かないと将来にわたって巨額を失ってしまうというsuper criticalな案件が奇跡的に事なきを得て一安…

異文化マッサージデヴュー

「我慢のGW」もまさかの二周目ですね。 (悪夢の三周目も頭の片隅に浮かんでしまうな、Nippon…。) 折角GWは静かにケアのことを学んだりリラックスして過ごしていたので、ふと思い立ってタイ古式マッサージを受けてみた! タイ古式マッサージ… と言えば、歯…