Enter The Void

最近はジャズとちひろさんに夢中です。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

缶詰とチューインガム

オフィスの改装記念に、本社からオリジナルグッズとI love NYグッズが大量に送り付けられてきました。巨大なcartonが7箱以上きたようです。最早courierではなくAirで運んだ方が良いレベルのボリューム! ※Courierとは、一般的に軽量な品物を簡易通関で迅速に…

マイ・ブロークン・ユー

ヘンな時間に飲んでしまった珈琲の所為か、昨晩は中々眠れずに寝返りを繰り返していました。何故か不意に表紙に一目惚れして買ってしまった漫画のことを思い出して、結局私は朝までこのセンセーショナルな作品に接着されてしまいました。本日は、少々長くな…

まっことにありがとぅ

目標管理制度の一貫で、業務中の勉強が公認されています。実際はそんな時間があることは稀ですが、たまたま手が空いてしまった日に罪悪感を感じずに勉強できるのは嬉しいですね。そういうことで本日は、がっつり貿易実務検定のテキストとにらめっこ。 写真は…

Fever!!!!!

昨日は!!!泣く子も黙るBLUE NOTEのCihiro Yamanakaさんの演奏を桐生で観て参りました!!!!このイベントを知ってから当日まで、3週間くらい前から緊張していました…なんかもうハラハラするので前日に無駄に衝動的に登山してしまったり…。(アホw) 奇跡…