Enter The Void

最近はジャズとちひろさんに夢中です。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

旅の終わり

私は今ドアに穴が開いたホテルで洗濯物が洗い上がるのを待つという苦渋の時間を過ごしています。予報では旅行二日目は雨。到着初日は綺麗に晴れていたので、二時過ぎにホテルに着いた後に少し無理をしてCamp Hansen前・金武の新開地へ行ってきました。ノスタ…

Sanctuary

内定が出た2018年の3月。4月から港区で始まる勤務の為に特急で部屋を探す羽目になった。 駆け込んだ不動産屋は天下の荒川区は日暮里(...)で、「夜のお仕事の方、フリーターの方の住居探し相談乗ります!」と手書きの案内が載っていた。ちっこい事務所に入る…

独身の日

薄ぼんやりと眺めていたニュース一覧で今年も独身の日が訪れたことを知る。ブラックフライデー中の米国人の如き勢いでUdemyに駆け込んだ。昨年は偶然ネットで「独身の日セール!未来の主人公は自分!」「今なら95%オフ!」とレズに訴求力ある広告を畳みかけ…

なしくずしの死

(少々ショッキングな記述かもですいません) 数年前、飼い犬の十三年の命の最後の瞬間。衰弱しきって静かに息をしていたところ、突如激しく痙攣が始まり、瞳がドロン、とルーレットの様に瞼の後ろに回った。陸に上がった鮪の様に、全力で抱きしめても到底抑え…

案の定キレられる

Okinawaへ旅立っている間に、案の定顧客が「俺様が必要な時になんで休んでやがるんだ」とばかりにキレ散らかした挙句、保〇区を利用した特殊な輸送に散々協力してきた弊社を逆恨みし、出来事と一切合致しない大嘘の報告をかましていたことが判明…すべての原…