Enter The Void

最近はジャズとちひろさんに夢中です。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

女たちの作戦会議

今日は酷い寝不足で、仕事とジムが終わった後にはもう一行も追えそうにありません…。こんな日にできそうなことと言えば、ぼうっと詰まった何かをこの排水溝に流すことと、そして、いつもの仲間たちとの馬鹿話くらいでしょうか。 寝不足の原因は、友人の悲惨…

愛妻家の朝食

猫は何文字まで自分の名前を記憶できるのだろう。この子も長年あんまり家族から「ヨメヨメ~♡」「ぶ~ち~ん♡」「だいしゅき~♡」「だっこ~♡」と愛されている(しょっちゅう襲われている)所為で、自分の名前を「ヨメヨメ・キョウモブチャイク・ダイスキチュ…

ギャンブル

遠い日々を惜しみながら日々が過ぎてゆきます…と、言えたら良いのですが、実際は去る者は日々に疎く、人生を遠く隔ててしまった今日では夢のような日々を思い返し懐かしむことすらなくなってきているのが現実です。そのことこそ、とても寂しく思います。写真…

Guilty Pleasure

ひょんなことからボートレースの世界にすっかり夢中になってしまいました。あの水上のスピード感、スリル!推測の愉しみ!今日だって出社だったのにどこにも寄り道せずに大人しく帰ってきてこんなブログ書いちゃってるので、新しい趣味様様ですネ…。愉し~。…