Enter The Void

最近はジャズとちひろさんに夢中です。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

辛い生活

近頃バイオリズムが下がり過ぎていて、もう今日は何もできそうにないのでここに来ました。ぼやぼや書き終わることには少しだけ疲れもとれていると良いなと思いつつ。いや、あんまり酷いダウナーな日記になってしまって、ふつうに後から消したくなるかも。 実…

あおいほん

先日、仕事の帰り道に立ち寄ったMad Cityに非常に頼りない願いをかけてきました…。たぶん、あなた頑張るでしょ?ね?大丈夫だよね?ね?ね? 最早祈り。 「頑張りが不幸を呼ぶ」のではなく「不幸が頑張りを呼ぶ」ぶのです、などと言ってみたところで、上品に…

家族が連続で入院していたり(命に関わるものではありません)、仕事が非常に大変(インド、運送店、顧客と絶え間なく辛い電話をしています。来週もトラブル通話地獄となりそうです…お金が入るくせに働かない人を尻目に。)なことが続いていて、先日はちょっと思…

わたしたちの最低な会話

年明け早々に救急搬送されてから、あっという間に半年が経つ。一度体内が大火事を起こすと、その後も血管がチリチリになったり内臓が血を流してみたりと厄介な二次災害が起きることがあるのだそうです。今日はその最後の予後チェック。 こちらをご覧の皆さん…