Enter The Void

最近はジャズとちひろさんに夢中です。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いみなしおちなし

朝目を覚ましてmachineのスイッチを灯した瞬間に戦争が始まると言っても過言ではない感覚に襲われている現代人は多いと思う。500USD近くかけた甲斐もあって、遂に「オネさん!!!!やわらかくなた!もう肩かたくない!キャハハ!!!!(全力で踏む)」と言…

袈裟を着た天使?

私の暮らす県にはヤギのチーズを三十年間作り続けている素敵な老舗があって、そこは恐竜たちがいる公園でひっそり営まれている。少し歩くと、同じ敷地内に手打ち蕎麦屋なんかもあったりして、思えば面白い場所があったもんだ。 Mad City (松〇)に住んでいた…

USの同僚

かれこれ三年以上ほぼ毎日Corespondenseしている同僚がアメリカにいる。 顔も年齢も性格も分からない”同僚”や”パートナー”との仕事が始まって以来、彼女は常に良い意味で特殊中の特殊だった。プロという言葉があんなに似合うworkaholicは、働きアリの如く真…

グロテスク

もうすぐ大学も卒業するという頃に、清水の舞台から飛び降りるつもりで池袋のLadies Only Barのイベントに飛び込んだ日のことを今でもよく覚えています。 友人間や体育会での盛り上がった飲み会の後にもきちんとイイ子で終電で田舎に帰っていたにも関わらず…